人気ブログランキング | 話題のタグを見る
c50+1 presents

イガラシイッセイです。無口の反動は日記に表れます。
by polisan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
移転しました
at 2010-12-19 22:59
沙汰がない
at 2010-12-13 02:10
冬の文学フリマに出た。
at 2010-12-07 01:52
師走の入口で
at 2010-12-02 02:11
【告知】「突き抜け2」&「ビ..
at 2010-11-26 02:28
おまけ
検索
カテゴリ
日記
音楽
映画

食べ物
雑学
好きなもの
はじめて
スペシャル
インド
タグ
以前の記事
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CHOP-ME-NOT DIARY
【募集】僕の時間を誰かにあげます。
体調が悪くて会社を休んでしまいました。

よくない兆候です。

僕は時々へんなことをしますが、そちらを先に知って僕本人に会った場合、もしくはサイレンツの相方であるしいなと比較された場合に、「案外普通の人」という評価を受けることが往々にしてあります。

それゆえに世間に認められるためにはいろいろやって、やり続けなければならないと思っているわけですが、それが逆にプレッシャーとなって自分を追い込んでしまいアイデアが便秘気味になってしまっています。

栄えあるお通じをこの手に取り戻さねば、輝かしい未来を掴むことはできません。しかし現状はこれだという名案もなく、ゴールデンウィークの予定もほとんど立っていない惨状です。このままでは何もせずに終わってしまうかもしれません。

それならいっそのこと、僕の時間を誰かにあげます


【募集】僕の時間を誰かにあげます。_d0018714_1174699.jpg

期間:5/4(月)~5/5(火)

趣旨:上記期間の僕の予定を埋めてください。



僕にやらせたいこと、やってもらいたいこと、なんでもいいので言ってください。

「○○へ行って感想をレポートに書け」
「うちに来て夕飯に○○を作れ」
「○○をクリアするまで家から出るな」
「一緒に○○に行きませんか(はあと)」

など、思いついたものを教えていただければ片っぱしから予定に詰め込みます。もちろん僕も人間ですので多少は吟味させていただく可能性もありますが、時間と金とやる気の許す限り挑戦していきたいと思います。

誰も何も提案してくださらなかったら、じっと家に引きこもることになります。
もしご協力いただけるなら、以下のフォームから送信してください。


こちらからどうぞ


もしくは下記宛てにメールをください。よろしくお願いします。


ii●tirkit★gmail●com (●をドットに、★を@に変えてください)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ


※ちなみにこの企画は自分屋24を参考にさせていただきました。
by polisan | 2009-04-21 01:22 | 日記
<< 手書きTシャツをその場で売れる... ナイト・アンド・デイ >>